俺のぬし釣り

山口と広島をメインに、102種類の魚を釣るべく我流釣りをエンジョイしまくるブログ。(たまにキャンプにもいく)

ご無沙汰してます。

お久しぶりです。

ようやく仕事が一段落です。

ま、深刻な人員不足と残業&早出ラッシュで全く休めた気がしないのだけど。

このまま続けていくにはかなりしんどいな。

 

とまぁ、このブログは愚痴る為に作ったものではないので。

今日は今後の予定について軽くご紹介をば。

 いよいよ明後日、ネタを拾いに行ってきます。

しかも、俺のぬしに挑戦してきます!

 

フィールドは玄海灘。

夜12時に起きて、そっから福岡まで行ってきます。

一体どんなネタが拾えるのか、今からワクワクですね。

 

そしてもう1個考えてるのは、新しいコンテンツ。

 

魚に親しみをもってもらう。

釣りに新たな楽しさを見出してもらう。

他のどこでも得られない知識を得てもらう。

 

そんな何かを考えております。

これについては今月中に1つ2つ記事を書く予定。

 

取り急ぎじっくり腰を据えて文字書ける時間取れなかったので、今日はここまで。

正直なところ明後日休みになったのも奇跡に近い。

 

まぁいいや。

ではまた明後日か明々後日に報告記事を書きます。