俺のぬし釣り

自然の生き物とたくさん出会うことを目指して。

トゥー ビジー トゥー ライト。

訳)忙しくて書く暇全然ねぇよ。

 

ということで記事書く暇がないのです・・。

一応頭の中ではネタは考えてるのだが、いかんせん実行する暇がないという。

いやはや。

 

ということで今日は昆虫の写真でお茶を濁しちゃうぞ!

 

f:id:pochihiko_inunosuke:20150505204321j:plain

撮影場所は萩の萩城跡。モデルはクロアゲハさん。

いいねー

僕はチョウチョの中ではクロアゲハが2番目に好きなのだ。

 

一番好きなチョウチョは激レアなので、生きてる間に見れるかどうかレベル。

きちんと日本にはいるんだけどね。

 

そうだ、夏にちょっとキャンプ兼ねてそのチョウ探しに行こうかな!

ネタができたぞ!でも時間がないぞ!助けて!

 

ということで今日は終わり!

ぬし釣りからズレ始めた気がするけど、ま、いっか!