俺のぬし釣り

山口と広島をメインに、102種類の魚を釣るべく我流釣りをエンジョイしまくるブログ。(たまにキャンプにもいく)

祝!? 10000HIT御礼!

今回は、釣りうんぬんではなく、報告とお礼の記事。

  

僕のこのブログですが、本日めでたく10000HITを突破致しました。

たった?と思われるかもしれませんが、プロでもなんでもない一釣り人が書いたブログがここまで読んでいただけるとは全く想定していなかったので、素直に嬉しいです。

 

正直9月末の時点で、10月中にはいくかな?とは思っていたのですが、アクセス数の推移をみると結構微妙なラインだった為、割と安心はできませんでした。

ただ、ギリギリだからこそ10月中に10000!という目標を立てることができ、そしてお茶濁し物もありましたが、このブログらしい記事を書くことにより達成できたことは、大げさかもしれませんがちょっとした自信になりました。

 

今年度中にはこの10000ヒットを記念した何かをしたいとは思っていますが、新しい仕事(最初はバイトですが)も見つかり、私生活もどうなることやらという感じです。

 

しかし今後も、このブログらしく、「自然の生き物に数多く出会うことを目指し」、また「独特の方法で釣りやら何やらを楽しむ」ことをテーマにちまちま更新していこうと思っていますので、よろしくお願い申し上げます。

 

最後になりましたが、こうして10000という数字を達成できたのも、ひとえに読んでくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

これからも頑張ります!

 

さて、次なる目標は、俺のぬしを釣ることですね。

年内にはヒラマサ行けるかな?どうかな?

とりあえず金を稼がねば!