俺のぬし釣り

山口と広島をメインに、102種類の魚を釣るべく我流釣りをエンジョイしまくるブログ。(たまにキャンプにもいく)

拡充 俺のぬし釣り。

ふと思ったこと。

 ぬし釣りってゲーム、魚釣るだけじゃねぇなと。

 

よく考えたら、虫は採るわ、花は摘むわ、動物にエサとか石とか投げるわ、結構好き放題やってるんだな、このゲーム。

 

ってことは、俺のぬし釣りって銘打ってる以上、俺がしてることって

ぬし釣りらしいのだろうか

 

ってことを今日酒飲みながら思った次第。

明日仕事なんだけど。

 

ということで予告!

「俺のぬし釣り」は、

釣りに留まらず、昆虫とか花とか動物とか、いろんーな生き物の魅力とか、その辺を紹介していくブログにしていこうと思います!

春だしね。

これを機に皆様が新しい視点をもってアウトドアを満喫してくれたらな、と。

思う次第でございます。

 

確かゲーム本編だと、

魚102種の昆虫約110種、植物もそんくらいで動物は60種くらいだったかな。

 

・・・先は長い!

 

ということで、これからも「俺のぬし釣り」、よろしくお願いします!