俺のぬし釣り

山口と広島をメインに、102種類の魚を釣るべく我流釣りをエンジョイしまくるブログ。(たまにキャンプにもいく)

【Instagram、YouTube】活動の場を2つ広げてみたので、手前味噌ですが宣伝しやす。

来年30歳になることを見据え、小学生の頃みたいに色んなことへ手を出してみようと考えておりやす。

 

ってことで8月くらいから実は、色んなことを試しているんですよね。ただ、コンテンツがゼロの状態で宣伝しても失礼なので、少し寝かせていたというお話。

 

でももう吹っ切れようということで、改めて現在回しているコンテンツをご紹介します!!

 

Instagram】俺のぬし釣り別館

https://www.instagram.com/nakatoshi0809/

 

なぜかプレビュー表示できないんだけれども、インスタグラムを今更スタートしてみた次第。

 

実はこれ、普段やっている企画(笑)と相性がすごくいい。今までは『カタチ』にならなかったものも、コンテンツとしてシェアできるからだ。

 

例えばノドグロの開きを食いました』とか、そういうのでブログの記事を書くことは無理ゲー。しかし画像と簡単なコメントでいいのなら、話は別だ。

 

釣りに行ってみたけど特に面白みのあるネタが拾えなかったときも、インスタなら別。また、シェア機能が付いているのも非常にありがたいお話である。

 

文体もブログと違って、無理しながらポップにして勉強中である。多分ほぼ毎日更新すると思うので、たま~にふらっと覗いていただければありがたし。

 

YouTube】俺ぬしチャンネル

www.youtube.com

 

一回告知はしたけれども、プロフィールに書いてある通りのことを目指すチャンネルです。つまり、別に観ても頭がよくなったりしないけど、ダラ観に向いてますぞ、と。

 

実は【西村キャンプ場】って番組がチョー好きで、実家に帰る度、撮りためてもらったそれを全部観るっていうのが楽しみなんですわ。

www.tss-tv.co.jp

 

今のところ色々全然近付けてないけれど、そういうコンテンツを目指してお勉強中でございましゅ。

 

・・・ということで、やっぱマンネリズムが僕は嫌いらしく、色んなことをやってみたいって欲は割と強いらしい。ま、精神年齢9歳だから、いっか。

 

来年の目標の1つは【コラボ】。やっぱもう少し交友は広めないと、面白くなりきれない。強く強く、そう感じてしまう。

 

そのためには、リスク承知で色々広げないとな。そんなことを考えてます。

 

てなわけで手前味噌ですが、よろしければフォローとご支援、是非ともお願いします!(お金は全くカカリマセン)