俺のぬし釣り

山口と広島をメインに、102種類の魚を釣るべく我流釣りをエンジョイしまくるブログ。(たまにキャンプにもいく)

【色々あって、しばらく釣行は控えます】―その理由に関して、ちょっとしたお知らせ。

今日はちょっとした挨拶というか、報告というか、まぁ一身上なお話をば。

 

最近、近しい存在に不幸があったんですよ。最近というか、昨日の話なんですけど。覚悟はしていたんですが、いざその時が来ると、結構きついですねぇ・・。

f:id:pochihiko_inunosuke:20210924125631p:plain

 

―別にこだわる必要はないのですが、メンタルに割とダメージが入ってしまったのもあり、またタイミング的に殺生したくないな、ってのもあり・・。

 

最低でも1~2週間ほどは、多分釣行を控えると思います。何かこう、やる気みたいなのがまた出てくるまでは、完全にオフにして、充電しようかなぁ、と。

 

あとは単に、休みもしばらくゼロになることが決まったので、どのみちいけないという悲しい事情もありヤス。

 

もちろん少しモチベが復活しても、しばらくは例えばレポート系とか、実はこっそり考えてある計画のアイデア練りとか、そっちに集中しようかなと。

 

ということで、別に言わなくてもいい話ではあるんですけど、まぁそういうことなのでしばらくこっそり静養することにします、という報告でござんした。