俺のぬし釣り

山口と広島をメインに、102種類の魚を釣るべく我流釣りをエンジョイしまくるブログ。(たまにキャンプにもいく)

【1年後の50万HITを目指して】現在頭の中で考えているアイデアを、全部アンケートにぶち込んでみます。

多忙と多動の違いには目を光らせ続けている中元です。だって、ねぇ。

 

はい。繁忙期は盆まで続く見込みであり、唯一釣りにいけそうだった時間帯も見事な豪雨予報(なんなら台風の気配もある)のため不可能

 

山口県のポセイドンに嫌われているとしか思えない確率を引き続けているのだが、イデアそのものは、価値の有無はさておき、脳内に噴出し続けている

 

そして、だ。そのアイデアを、まだ生まれたての段階から晒すことで、なんか新しいアイデアを逆に頂けないかなと思うに至った。

 

実をいうとあまりアクセス数は追ってこなかったのだが、1年後には50万HITを叩きたいという欲も生まれてきたので、なおのこと質のいいネタには飢えている。

 

ということで、実は超久しぶりのアンケート企画早速発動したいと思います。ちょいと長いので、ちょっと暇なときにお願いします!!!

 

 

質問募集用のフォームもあります!!↓

 

ドライブ中にでもゆるく答えますんで、ご気軽にどうぞっ。

 

 

週1~2回更新は死守!ぜひ読者ボタンをぽちっとお願いします!(めちゃくそ励みになります)

 

 

※日頃の釣行やブログネタ探しを中心に、Instagramも(たまに)更新中!

https://www.instagram.com/nakatoshi0809/

f:id:pochihiko_inunosuke:20210118162739p:plain

 

※無謀ながらYouTubeもやっとります

www.youtube.com

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村