俺のぬし釣り

山口と広島をメインに、102種類の魚を釣るべく我流釣りをエンジョイしまくるブログ。(たまにキャンプにもいく)

「生きてます!・・・以上!!」

今日は完全なる言い訳の記事。

 

今夏は仕事がバカみたいに忙しく、お盆休み以外の休みが8月はほぼ無い(!)という感じです。 #労働基準法ってなに

 

一応お盆休みは釣りに行く予定があったのですが、台風と豪雨で流れてしまい、ネタがマジで皆無という具合です。

 

次の休みは、運が良ければ8月末に1個取れるかな、どうかな、という感じで、ちょっと自分の働き方がへたくそすぎると猛省する結果に至っております。

 

昔アンケートで取ったネタを混ぜ合わせた、面白そうな企画のアイデアそのものはあるんですけど、それらはすべて休日ありきということで、もやもやしますわい。

 

はい。釣りにいけない以上、ネタは完全に他力本願。今一度、ネタ募集ということで、Q&Aなどにお気軽に投下していただけると超嬉しいです。

 

・・・メンタルは病まないよう気を付けながら、ブチ忙しい日々を乗り切りたいと思います。皆様もご自愛くださいませ。

 

そんな言い訳でごぜぇした。