俺のぬし釣り

山口と広島をメインに、102種類の魚を釣るべく我流釣りをエンジョイしまくるブログ。(たまにキャンプにもいく)

50万HIT、ありがとう!!!

今朝、出社前にアクセス数を確認した。今日到達することはほぼ確定。そこだけきちんと見たうえで、職場へと向かう。

 

仕事に一区切りがついて、休憩中にアクセス数を確認し、驚いた。すごくあっさりとはしているが、遂に50万HITを達成したのだ。


50万HITとはどれくらいなのか。1人1アクセスなどあり得ないのだが、数だけなら大阪府東大阪市の人口と大体同じくらいらしい。

https://www.kaigokensaku.mhlw.go.jp/chiiki-houkatsu/kibobetsu.html

 

それほどの数を積み重ねてきたのかと感慨に浸りたいが、手触り感が無さ過ぎて、どう反応して良いか困っているのが正直なところである。

 

ここは今度、自分に許した贅沢な時間の中で、じっくり味わうことにしたい。あいお荘、もう少し寒が厳しくなったら、予約を取るぞ!!

 

―ということで、それまでの準備として、Q&Aコーナーを改めて際立たせておこう。(実はすべての記事の末尾に貼り付けている)

 

あいお荘に泊まった夜、少し酔っ払った状態で、その質問に答えるのはどうだろう。この記事の詳細な情報は何かとか、この魚の釣り方はなんだとか、諸々。

 

いつ一泊するかは何も決めてないが、今週末急に行く・・とかはしないので、改めて質問を投下してもらえると嬉しい。

 

取り急ぎ、50万ヒットありがとう!!という挨拶でした。