俺のぬし釣り

山口と広島をメインに、102種類の魚を釣るべく我流釣りをエンジョイしまくるブログ。(たまにキャンプにもいく)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

8年ぶりに釣りしに来たぜ、向島!!フルキャスト&ボウズのがれで探り倒してやるけぇな!! @防府市向島

この日は繁忙期である今にしてはレアなフル休みであり、ずぅっと寝て過ごすにはあまりにも惜しい一日である。 ちなみに来週の休みは完全に消滅するとわかっているため、翌週は釣りに、まずいけない。ってことで、今のうちにネタを作っておかないと詰む。 だ…

最悪のコンディション VS ケミホタル!! ~僕はボウズを逃れたのか?~ @防府市中浦

今日は仕事が夕方まであったので、どうせ暇するならと急遽夜釣りに行こうと決めた。 ーが、潮見表を見てびっくり。釣り場に着くころには、スーパーバッド(う〇ち)なコンディションだと判明したのだ!!! これは普通なら釣りを中止するレベルだぜ。―しかし…

『本気で美味い寿司を堪能できる!』 山口県山口市『たかくら』をまたまたまた紹介する!!!!!

今週は休みがほぼ無かったので、週2記事書こうにも、ネタがない。 だからというワケではないのだが、今週末、久しぶりに会う大学の奴らと寿司を食べに行くことに決めていた。 場所はもう少しお馴染みになりつつある『たかくら』。 pochihiko-inunosuke.haten…

防波堤で男子の夢を叶えてきた一日!!!!!! @防府市中関港(向島側)

久しぶりに口座をのぞいて驚いた。 結構な額の金がそこに入っていたからだ。明細を見て気付いたが、ボーナスがあったことを完全に失念したのだ。(結構と言っても、僕の生活水準で、という話だけど) とはいえ、別のブログで記事にしたのだが、最近は意識して…

寒波・爆風を耐え抜くと、レアな魚との出会いがありましたー。 @山口市秋穂・尻川海水浴場らへん

昨日はクサフグ数匹に戯れて貰っただけであり、なんかこう、不完全燃焼。 pochihiko-inunosuke.hatenablog.com ってことで今日も仕事が無く暇だったので、性懲りもなく釣りへGO!! View this post on Instagram A post shared by 俺のぬし釣り別館 (@nakatosh…

【お蔵寸前】海と川を徒歩30秒で神スポットを満喫する”はずだった”一日。 @防府市西浦(なんだろうか)

今週は久々にメンタルに悪い一週間であり、来週も正直でかいパンチが来ることが想定できている。 未来のネガティブを考えるだけで、現在の幸福度が下がると言われているので、一旦完全にクラッチを切りたいところ。じゃなきゃ大変でござる。 そこで、今回は…

【冬の西浦はあの生物の魔窟】ジェット天秤を極寒の中4時間投げ続けてわかった衝撃の事実!! @防府市・西浦漁港(?)

前回・前々回と、釣果も成果もややさみしい釣行が続いている。(もちろん楽しかったけど) pochihiko-inunosuke.hatenablog.com pochihiko-inunosuke.hatenablog.com しかし、毎度毎度手ぶらで帰っているワケじゃない!色々手を変え品を変え試しまくった結果、…