俺のぬし釣り

山口と広島をメインに、102種類の魚を釣るべく我流釣りをエンジョイしまくるブログ。(たまにキャンプにもいく)

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

年内累計50万HIT到達がイイ感じにギリギリなので、新たな戦略を考えてみる。

この8月は、盆期間以外の休みが取れなかった。月末と9月頭に一応休めるはずのバッファはあったのだが、僕より先にダウンしてしまった人が出てしまった。 その人が抱えていた仕事の量が結構なものだったので、それが割り振られた結果、仕方ないことではあるが…

「🍶人生最充・最忙のお盆にしよう⛺」ぼくのなつやすみ32nd・後編~最高の朝食🍳からの8年ぶりの海水浴🌊~

前回と前々回のあらすじ 記事を読んでくれた方が早いって pochihiko-inunosuke.hatenablog.com pochihiko-inunosuke.hatenablog.com はい。周南の朝は爽快であった。自らの意思で6時ごろに起床を選ぶとか、平素ならまずありえないほどの健康習慣である。 こ…

「🍶人生最充・最忙のお盆にしよう⛺」ぼくのなつやすみ32nd・中編~新ほりにし開放🍋からの流星群🌟~

前回のあらすじ 酒飲んだウェーイ pochihiko-inunosuke.hatenablog.com あらすじ終わり ―ということでお盆休みに遊び倒したログも、遂に中編へと移る。この日のメインイベントは、人生初となる鹿野・せせらぎパークでのキャンプである✨ kanokougen.com こち…

「🍶人生最充・最忙のお盆にしよう⛺」ぼくのなつやすみ32nd・前編~SABAR🐟からのくりまんじゅう😨~

毎年毎年、長期休暇の過ごし方には頭を抱えている。理由は、大抵不完全燃焼という感想を強く持ってしまい、後悔ばかりが先に立つからである。 とはいえ、アグレッシブに遊びや予定をギチギチに詰め込むには、あまりにもそれまでに体力と精神力を消費しきって…

夏の小茅の生態調査にいってきたよ(^o^)ノ ―天然の水族館には、今何がいる?―

外に出て、強すぎる日差しに思わず顔を顰めて、気が付いた。あぁ、真夏だ、と。 屋内で仕事をしている時間が1日の中でかなり長いため、ここまで盛夏になっていることに、そこまで気付いていなかった。 気付けばクマゼミがけたたましくも爽快な声で鳴いている…