俺のぬし釣り

山口と広島をメインに、102種類の魚を釣るべく我流釣りをエンジョイしまくるブログ。(たまにキャンプにもいく)

【記事ネタ募集用記事】色々実験したいこととかあるんで、アンケ取ってみまーす。

例え超短時間でも、やりたいと思っていたこと、やらなければならないと思っていたことを詰め込んだら、面白いほど気分が高揚しました。中元です。

 

はい。今日は記事数稼ぎを兼ねたアンケート用のそれでございます。

f:id:pochihiko_inunosuke:20220121150738p:plain

 

カタいことを言うと、僕が思う面白いことをやって記事にするのもいいと思うのだが、皆さんが見たいこと、実験してほしいことをやるのも楽しそうだよね、と。

 

平たく言えば、僕自身がネタを一人でねん出し続けることに少し限界を覚え始めたので、今年はこういう風に、募集の形式を月に一度は取ろうかな、と。

 

ということで、ざっくりとネタのアンケートを作ってみました。「その他」枠から別ネタの募集も設けてますんで、「オモロ!」と思ったら実行します。

 

・・まん防の関係で一人遊びをしばらく余儀なくされそうなので、結構ネタは渇望しております。気軽な感じでお願いします!!

 

※長くなるのでアンケは【続きから】に載せておきます。尚、一応期限は、26日(水)終日でお願いします!